F−LOOPの日常

Last update: 2007/10/12
2007 /   01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

F−LOOPの日常


不定期日記形式で、F−LOOPの日常を紹介するページです。



2007年10月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

10/12 Fri

「ライブだって」

ご無沙汰しております。

さてさて、トップページを見て既にご存知とは思いますが、1年ぶりにミュージックライブを行う事になりました。

詳細は活動情報と、佑弥さんのページで順次公開しておりますので、チェックしてみてくださいね。

あとはなんでしょう。

冬コミ(C73)に関しては、受付確認ハガキがそろそろ到着する頃でしょうか?
当落通知は11月頭でしたっけ?
当選したら【the moon】が音楽とイラストのコラボを出すということしか私の元に来ておりません。
なにやら極秘に進んでいるようです(苦笑)

といったわけで、年内の大きな活動は以上の2つとなりそうです。
12月は忙しいぞ〜(笑)
年が明けたら「約束の丘で 後編」の収録に取り掛かりたい。
シェイクさん、シナリオ化をお願いしますね。

by D=零式

10/01 Mon

「秋というか冬」

9月のことでした。
F−LOOP内部でちょっとした騒動がありました。
詳しくは佑弥さんのブログで公開されていますのでそちらを参照していただければなんとなく判っていただけるかと思います。

騒動には一応の決着がつきました。一部メンバーは騒動自体を知らないかもしれません(オイオイ)。
しかし、中心にいたメンバーの心は痛みと寒さに震えていただろうと思います。
それでも踏ん張って。
次の作品作りに向けて各自が動いているところです。

そうして動き出したところにこの寒さ。
何の仕打ちか(プンスカプン)。

未だに悩みのタネは尽きませんが、それでも動くよF−LOOP。

冬に向けての目立った動きは【音楽とイラストのコラボレーション】ですかね。
こちらは情報が入り次第公開していきたいと思います。

短編ハッピーエンド物になる予定の執筆も始まり、今後もF−LOOPから目が離せないっ!?

by D=零式

09/03 Mon

「なにやら進展している」

9月になりました。
朝晩の涼しさに、風邪などひいていないでしょうか?

さてさて。

F-LOOPプロジェクト第2弾が動き出しています。

既に佑弥さんのサイトで告知されているように、佑弥さんと十架さんの兄弟ユニット「the moon」による、音楽とイラストのコラボレーションです。

冬コミの参加に向けて、現在打ち合わせが進んでいるようですね。


当選するのでしょうか。どうなのでしょうか。
してもしなくても、夏コミの申込書を買いに会場には行くことになるのですが。


他にも、私、D=零式の企画も有ったり無かったり。


そうそう、メンバーが出演している演劇が始まりましたね。来週、9月10日(月)まで公演していますので、是非足を運んでみてください。

それでは。

by D=零式

08/25 Sat

「申し込みが終わったらしい」

コミケが終わり、一息つく間もなく「冬コミ」の申し込みをしたということで。
今のところ、私の元へ来てる情報が少ないんですが、「佑弥」と「十架」のコラボレーション作品を出すことを目標に動いています。
当選するとまた忙しくなるんだろうなぁ(汗)

他のメンバーは、それぞれ本業に磨きをかけているところです、たぶん。

私はといえば、諸事情で病院を行き来してます。

時間を見つけて「約束の丘で 前編」不足分を生産しますので、お渡しするのはもう少し先になります。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、ご了承ください。



そろそろ部屋の片付けしなきゃ。

……もう少し涼しくなったらはじめよう。
PC買う前に綺麗にしたいなぁ。
棚、あと2つ欲しいなぁ。

D=零式



HP TOPへ